ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:休憩ターイム (1/1)

4章:休憩ターイム

こんばんは!!ちこっす!

まだ2章しか書いてないのに休憩〜


なんとー!
十数ページでしおりを挟んでくれている方がいるとは!
あざーっす!

更新遅いし、ぐだぐだなのにありがたいです


なんか、思い出してると、ポンポン出てくるんだけどねー

今度箇条書きにしてみようかな。
『目次』みたいなページ作って、リクエストあるものから書いていく。
みたいな??

どおどぉ?
新しくないっすか?

もしくは、リクエストあればー、それに纏わる話があれば書くとかね( ´艸`)
・・・・他人任せ・・・

すいません、冗談です。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

16 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

思ひ出ボロボロ〜昔話〜 ©著者:ちこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.