ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:儚くも永久のカナシ (2/13)




オープン初日と、2日目はオーナーの知り合いや、代表のお客さん、同業者などで狭い店はすぐに満卓になり、各テーブルでシャンパン、ワインのボトルがこれでもかというくらい出た




酒の強い俺だが、ビールにシャンパン、ワインときたらさすがに酔っぱらいMAXになりかけ、トイレで何回も吐いては飲み、吐いては飲みを繰り返した





途中で、あれ?蛍居なくね?と思い店内を探したらキッチンで体育座りしながら寝てやがったww




優いわく蛍はとりあえず勢いで飲めるがお酒はあまり強くないらしい




仲間内で飲む時も、いつも1番に潰れるのは蛍らしい





27 /430

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恋したのはヤクザの娘 ©著者:nao

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.