ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:一人じゃないから (8/8)



代表「じゃあそれで決まりで!
お〜い皆集合〜」


それから俺は皆に紹介されたあと、明日のオープンの説明や、簡単なカクテルの作り方、シャンパンコール、あゆユーロの練習などをした。



この店ではカラオケおkらしい



従業員は俺を含めて8人で、皆それぞれ個性は強かったが、とても良い人達ですぐに馴染めた



その中でも、俺と同い年の優と、その親友の蛍は、よく分からない俺に話かけたりしてくれたりして、スグに仲良くなる事が出来た




蛍はついこの前まで隣り町のバーで働いてたらしく、お酒の作り方などは蛍から教えてもらった





ちなみに蛍も玉木宏似のイケメンだった。身長が低いのがコンプレックスと言っていたが、余裕で身長なんて全然カバーできるくらいのイケメンだったw




その日は帰りに代表が従業員、皆にお好み焼きをおごってくれた。そこで明日から頑張ってくれと代表に言われたが、皆代表スルーで、お好み焼きを食いまくっていたww







25 /430

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恋したのはヤクザの娘 ©著者:nao

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.