ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:結婚式 (1/2)

6章:結婚式

あなたは結婚式に出席をする夢を見ました。新郎、新婦はアッと驚くような
意外な2人です。


A, 新郎、新婦は誰と誰ですか?


B, それはどうな結婚式ですか?できるだけ具体的に。


C, さていよいよ式が始まります。おいしそうな料理を目の前にして、おもしろくない
スピーチが長々と続きます。あなたはボソッっとひとこと。さて何て言う?


D, 式が終わり、幸せそうな新郎、新婦はハネムーンに出発します。その時、
他の出席者からハネムーンはどこへ行くんだっけ?と聞かれました。どう答える?


答えがでましたか? では回答へと参りましょう。


11 /76

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心理テスト ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.