ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:騎士と王女様 (1/2)

4章:騎士と王女様

よろいをつけた騎士と王女様が川のほとりを歩いていると、岸辺にとても美しい花が
咲いていました。愛する王女様にせがまれ、騎士はその花を取ろうとしましたが、
あやまって足をすべらせて川に落ち、よろいの重みで沈んでしまいました。
「私を忘れないで。」と叫びながら。有名な”忘れな草”の名前の由来の物語です。
ご存知の方も割といると思います。さ、この感想をひとことどうぞ。


A,ずいぶんわがままな王女様だなぁ。

B, なんて情けない騎士だろう。

C,よろいは重かっただろうなぁ。

D,美しすぎる愛の物語だっ!


一番あなたの感想に近いものを選んでください。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心理テスト ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.