ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:タイムカプセル (2/2)

50年後、このタイムカプセルを開けるのはあなた。そしてこの中に入れるものは50年後のあなたに
とって価値があるものなのです。あなたは自分についてのどんなことを思い出したいですか?
このテストでわかるのは、あなたが生きていくうえで何を大切に考えているのか、つまり
あなたの人生の目的がわかります。さー、答えをチェック!


A,精神的に成長してくこと。


過去の自分の心境をしみじみ振り返りたいあなたは、一生かけて内面性を磨いていこうと思っている
人。心と心のつながり、内面世界の充実をとても重視しています。


B,愛する人とともに生きていくこと。


あなたの一生は人をいかに愛したかで決まる。いつ誰と愛し合いながら生きてきたかに関心がある。
タイプ。人間人を愛する気持ちこそ一番大切。恋人、配偶者との絆を大切にします。


C,つねに今を生きていくこと。


つねに人生は、駆け足の人生。いつも時代とともに呼吸しながら、第一線で生きていきたいと
願っているはず。いつも流行さきどり。流行を消費することが生きがいです。


D,地位と財産を築くこと。


宝石などの財産に変わらぬ価値を見出すあなたは、仕事で成功して地位と財産を築くことが
人生最大の目的になっているはず。バリバリの仕事人間。職場の頼れる存在か。


どうでした?当たってましたか?ほんとは心理テストは2問載せるはずだったんですが、
予想外にスペースを取っちゃって1つしか載せられませんでした。また今回のような生き方のほか
に、恋愛もの、ちょっとエッチなものも載せようかと考えております。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心理テスト ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.