ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:道連れ岬 (1/13)

7章:道連れ岬

深夜十一時。僕とSとKの三人は、その夜、地元では有名なとある自殺スポットに来ていた。

僕らの住む町から、二時間ほど車を走らせると太平洋に出る。そこから海岸沿いの道を少し走ると、ちょうどカーブのところでガードレールが途切れていて、崖が海に向かってぐんとせり出している場所がある。崖から海面までの高さは、素人目で目測して五十メートルくらい。

ここが問題のスポットだ。

もしもあそこから海に飛び込めば、下にある岩礁にかなりの確立で体を打ち付けて、すぐに天国に向けてUターンできるだろう。そしてここは実際にたびたびUターンラッシュが起きる場所でもあるらしい。

『道連れ岬』それがこの崖につけられた名前だった。

僕らは近くのトイレと駐車場のある休憩箇所に車を停め、歩いてその場所に向かった。

「そういやさ。何でここ『道連れ岬』って言うんかな?」

僕は崖までのちょっとした上り坂を歩きながら、今日ここに僕とSを連れて来た張本人であるKに訊いてみた。

「シラネ」

Kはそういってうははと笑う。Sはその隣であくびをかみ殺していた。
69 /473

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3人組シリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.