ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:一目惚れ (16/16)

「うん、一回帰って準備しないとだから。」


「…そっかぁ、無理言ってごめんね。久々だったのに、私酔っ払ってたし。今度ゆっくり話そうね。」


サクラさんはどことなく寂しげな笑顔で私を見送ってくれた。


彼女の身に何かが起こって、変化しているのだろうと思った。


それも、良くない方向へ。


今度会ったら、話を聞いてあげたいと思ったのも事実だ。


しかし、その時の私はさっき会ったイケメンのことで頭がいっぱいで、次にサクラさんに会ったらどう不自然ではなく彼のことを聞き出そうか、あわよくばお近づきになれないものか、そんなことばかりを考えていた。


私は、薄情な女なのだ。
202 /225

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.