ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:金を稼ぐということ (12/12)

職業に貴賤なしと言えど、声を大にして言える仕事ではないことくらいはわかっていたが、自らを屑と言い切るほどの自覚はなかった。


自分を正当化して、現実逃避していることを見透かされた気がして、居心地が悪かった。


喉がやたらに渇いて、薄まったアイスコーヒーを一気に飲み干した。


「そんな顔しないでよ。ムカついたらムカついたって言っていいのだよ。」


サクラさんは優しく微笑む。


その笑顔に、心が弛む。


どうしてだろう、サクラさんの言葉はいつも優しくはないけれど、私の心を揺さぶるのだ。


ボロボロと大粒の涙を流しはじめた私に動揺することもなく、サクラさんは不思議そうに見ていた。


「…私も、サクラさんみたいになりたい。」


自然と、その言葉が口をついて出た。


「…目指すとこ間違ってるよ。」


そんなつもりじゃなかったのにな、とサクラさんは呆れたように笑って、私にティッシュを渡してくれた。
171 /225

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.