ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:横浜へ (6/7)

言い返したくても、言葉が見つからなかった。


涙でぐしゃぐしゃの、多分いつもより更にブスな私の顔を覚めた目で見ながら、黒沢はため息をついた。


「…今度こそ、頑張れる?」


最後のチャンスだ、これでダメならもう田舎に帰れ、そんなことを言っていたと思う。


私が頷くと、彼はやっと笑顔を見せて、スケジュール帳を開いた。


次の日は休みだったので、早速面接に行くことになった。


ただでさえ顔がデカイのにむくむからもう飲むな、と黒沢に言われ、居酒屋を後にした。
78 /225

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.