ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:転々虫 (14/14)

ロリータからはじまって、
渋谷x(246添いのマンションヘルス)
渋谷u(元お笑い芸人の議員さんが逮捕された店)
渋谷m(大手学園系ファッションヘルス)
渋谷s(s着サービス素人系イメクラ)
新宿i(交番の隣りにあった有名店)
新宿p(コスチュームが水着)
新宿k(24時間営業でラブホテルの様な内装)
などなど、順番は覚えていないが実に十軒以上のお店を渡り歩いた。


何度かソープランドにも行ったが、面倒くさがりで要領の悪い私にはマットがどうしても合わず、続かなかった。


もちろん面接落ちした店もあったが、カラーに合わないだの店の見る目がないだの、黒沢の無理くりのフォローのおかげで特に落ち込みもしなかった。
69 /225

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.