ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:存在感 (5/6)

だけど確実に距離は縮まってる。
告ろうか…
いつまでもホストって事を隠しておけるわけじゃないし、言うつもりだった。



仕事と恋愛は別。



もし、伝わらなくても、
側で見ていて欲しい。
いや、側にいて欲しい。
仕事と別って事、ちゃんと見せるから。



色ボケすると思いきや、仕事も順調だった。



“蓮、最近優しい。”



よく言われるようになった言葉。
実際は金しか見てないのだから優しくは無い。



でも、瑠香を好きになって、
少しだけ人の感情ってものがわかるようになったのかもしれない。
33 /475

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ロード ©著者:jamin

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.