ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:蛇喰イ (3/16)

「君は…強いの?恐怖を感じない?」

「ここに来た時は絶望しか無かった。刺青を初めていれられて、すごくイヤだった。舌も…痛かった。初めて影羅さんを見た時も血だらけだったから本当に怖かった。」

雪乃は影羅の手を握る。

「でも今のあなたは人喰い鬼じゃない。雪乃の友達の影羅さん。それで良いじゃない。」

「面白いね、君には名前を呼ばれても嫌な気はしないし不思議と落ち着くよ。」

影羅は雪乃に恋をした。
だけどそれに彼は気付かない。

41 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

禁忌空間 ©著者:なまはげ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.