ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:睡眠障害 (9/9)

最終的には、短期型のもので眠り、長期に作用する安定剤を一緒に飲むことで、睡眠時間を安定させた。

そして一時期、精神的に安定したことがあった。

きっかけが何なのかは、自分でもわかりません。

それも1年半ぐらいしかもたず、眠れない日々が続き、また睡眠薬に頼ることに…

現在も飲んでます。

用事で1日寝られなく疲れきった時は、睡眠薬なしでも眠れます。

その変わり2時間程度で目が覚めますけどね(汗)
35 /219

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

子宮がん その後 ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.