ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:排尿障害 (16/16)

同じ手術をして、排尿障害になってしまった人でこの小説を読んでいる人はいますかね?

座るだけで出る訳じゃないから、出しきれないこともある。

私の場合は前屈みに座って、お腹を押しながら力を入れると出ます。

量が少ないと出にくいので、水分は大量に取ります。

お水が好きなので、楽天でクリスタルガイザーを箱買いしています。

買いに行くと重いし(*≧m≦*)

あっ。

いらない情報ですね。

すいませんm(__)m
26 /219

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

子宮がん その後 ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.