ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:教授の場合 (5/70)

『教授!どうしましたか!?』


助教授の沢村が音を聞きつけ飛んできた。


『沢村君…。君も知っているだろ?この前の学会で、私が受けた屈辱を…。私は自分の理論の正しさを奴らに証明しなければならない…。』


『しかし…教授。もう1週間前から研究室に籠もりっぱなしではありませんか?顔色も優れませんし、一度ご自宅にお帰りになられた方が…。』


『時間は待っちゃくれないんだよ。』


この男、改め教授の体は癌に犯されていた。
233 /892

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

club zero ©著者:zero

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.