ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:覚悟 (2/8)

陸「うん、回復キャンディ。ソレ持ってたから
強気だったんだ〜。なるほどね〜」

亜「使い方を教えて下さい」

陸「食べるだけだよ」

亜「なんて単純な…」


『亜美はキャンディを食べた!HPが全快した!』


陸「美味しい?」

亜「ハイ。サイを振ります」

陸「キリキリ行くねー、どーぞ」

『2』

陸「有効」

亜美は2マス戻った。


    『コロボックルが現れた!HP 2』


亜「戦います」

陸「CS」

亜「裏」

陸「先攻。サイを」

『4』

陸「有効」


     『コロボックルを倒した!』


      S ○○○○○○○●
 『亜美Lv.3 HP12/12 経験値2/3 金貨5枚』


陸「サイを」

『5』

陸「有効」

亜美は5マス戻った。


    『ウェアラットが現れた!HP 5』


陸「う〜つ〜く〜し〜く〜
な〜りぃ〜たい〜♪」

亜「戦います」

陸「CS」

亜「裏」

陸「後攻。サイを」

『1』

陸「有効。亜美 HP 11 サイを」

『3』

陸「有効。ウェアラット HP 2 サイを」

『3』

陸「有効。亜美 HP 8 サイを」

『2』

陸「有効」


   『ウェアラットを倒した!レベルアップ!』


陸「サイを」

『6』

陸「有効。サイを」

『1』

陸「有効」


        S ○○●
 『亜美Lv.4 HP8/18 経験値0/1 金貨6枚』


陸「サイを」

『3』

陸「有効」

亜美は3マス戻った。


  『亜美は宿屋に泊まり全快した!』


4:00 AM

陸「やったじゃん、よく頑張ったね。
凄いなぁ。すっかりフッ切れちゃって。
勇敢な戦士の風格そのものだよ。素晴らしい。
一体何が君をそんなに強くしたのかな。
ちょっと休憩したら?」

陸奥は心底、楽しそうだ。
目を輝かせながら、興奮している。
口数も増え、亜美は初めて垣間見た
陸奥の活き活きとした様子に、
むしろ切なさを覚え、胸を締め付けられた。
53 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アミクエ ©著者:密

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.