ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:救出 (6/6)

(カチカチカチカチ…)

To; 小笠原君
Title; Re; まさか殺されてないよな?

生きてる!生きてるから!来ちゃダメだよ!?
関係無い人を巻き込みたく無いの!お願い!!

警察には知らせてくれた!?
小笠原君のせいなんかじゃない、
アタシが電話番号まで教えたから
いけなかったの…。

そこまで責任を感じさせてしまう
事になるなんて…。
本当に軽率だったのはアタシ。
後悔して居ます…。

         - END -

(送信しました)

陸「…そーいや彼の事、
小笠原君って呼んでたね。思い出した」

亜「………。」

陸「小笠原君を呼んだんだ、ここへ」

亜「呼んでません。警察に救助を
求める様にお願いしたんです」

陸「いや実際救助に来るのは彼自身だよ。
ここへ来るよ?小笠原君」

亜「な、なんでですか…」

陸「君の事が好きだからだよ」

亜「なっ!?なんでそんな事…」

陸「分かるんですか!?って?
…あ、赤くなった。カワイ。
分かるさ、話し方で」

亜「根拠の無い推測はやめて下さい」

陸「根拠なら有るよ。
聞きたく無いなら言わないけど」

亜「聞きたくありません」

陸「フーン。小笠原君はクラスメイトなんだよね?
じゃあ朝日ケ丘辺りからだろーから、
車で来るにしても深夜見積もりで
片道最低一時間半以上はかかる。
彼がここに乗り込んで来る迄、どーすんの?」

亜「何もしません」

陸「分かったよ」
43 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アミクエ ©著者:密

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.