ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:狂頭 (2/7)

ミサトの強い呪い。

カオルの後悔。

狂った女に命を奪われた
たくさんの小さな命。

強大な呪いが残された
1102号室。事件の関係者
全てが精神を病んで…自殺。

数年前の出来事は一時期
ネットやテレビで騒がれたが、また新しい話題がそれを
過去にし、風化させていった。

そんな中、1人の男が1102号室に引っ越しを決めた。

霊的なものは信じない。
殺人事件があったと聞いても
「でも掃除されて血とか無いでしょ?関係ねーよ!」
と全く気にしない男だった。

破格で売り出されていた
明らかに曰く付きの部屋に
彼は引っ越してしまった。




107 /130

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂頭 ©著者:なまはげ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.