ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:アナタ (2/12)

仕事が終わって私はアナタに
会いに行く。理解されない
欲望を笑顔で隠して。

出迎えてくれる私の一番大切な命のある貴重なオモチャ。

「シャンパン飲みたい。」

「飲めば良いよ。」

アナタの為に稼いだお金。

「もう一本飲みたい。」

「じゃあもう一本。」

アナタの為に消えるなら。

「大好きだよ、ありがとう。」

「あと二本はおろせる。」

私は喜んで使おう。

「この後、あいてる?」

「もちろん。」

何十万円の後の数時間が
私にとって一番意味ある時間。

あなたに抱かれるその一瞬の為に何日もかけて、たくさんのオスの相手をしている。
27 /130

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂頭 ©著者:なまはげ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.