ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:断薬生活 (11/11)

ある休みの日気分転換になるかと思いレンタルビデオ店に映画のDVDを借りようと店に入った。
新作の見たかった映画は全部レンタル中だった。旧作のコーナーでいろいろ探し始めている。


「気分が晴れない日はコメディでも見て笑いにハマるか、それともスカッとするアクション物にしようか」


なかなか決められず店内をウロウロしているとアダルトコーナーが目に入る。
菊水は吸い込まれるように入っていった。

目の前に広がる裸の女達がこっちを見ているようだ。


「最近のAVは可愛い子ばっかりだ。うわっ!おっぱいでっか!こっちの子のおっぱいの形アヤカのおっぱいに似てるな。よしむしゃくしゃしてる日はAV借りてやる」


そんな事を思いながら物色していた。


「可愛いだけじゃなくて内容も過激だ、すげぇこんな事してる!」


菊水は興奮しながらアダルトコーナーの店内をうろつく。
今度は最新作コーナーを見ていた。


「ギャル系のAV嬢が最近多いな。なんかこの子ルシアみたい。よく似てるなぁ、そっくりじゃん、えーっ!もしかしてこれルシアじゃないの!」


菊水は焦ってパッケージを手にした。
顔はそっくりだ。
そして体を見ると胸がでかい。巨乳だ。


「あーびっくりした。違った、良かった。ルシアは胸ないからな、今は結婚して幸せに暮らしてるはずだし、それにしてもよく似てるなぁ」


菊水はパッケージの写真をじっと見たあとパッケージを棚に戻した。
しかし、なんていう名前のAV嬢か気になり再びパッケージを手にする。
パッケージをくまなく見る。
名前を見て驚愕する。


「なっにぃーー!菊水ルシアーーっ!!」


このAVギャルは菊水ルシアという名前だった。
112 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.