ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:AVアイドル (6/7)

いてもたってもいられず菊水はルシアに電話をした。
つながらない。電話番号を変えてしまったようだ。
メールも送ったが送信できない。
連絡が取れなくなってしまっている。

菊水はルシアに何も言わず東京を離れた事をひたすら悔やんだ。


AVに出るにはそれなりの覚悟あっての事だろう。

結婚生活がうまくいかなかったのか、それとも結婚していなかったのか、婚約破棄したのか、されたのか、いずれにせよ何かがあったに違いない。
近くいてあげる事ができたら目黒に住み続けていたら悩みを聞いたりいろいろな話を聞いてあげる事ができたのに、目黒にいればルシアは頼って訪ねて来たに違いない。


菊水はそう思い込み始めていた。

目黒のマンションを引き払い東京を離れこの土地に来た事を間違いだったのかと考えてしまうようになっていた。
118 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.