ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:苦悩 (8/8)

ひたすら川島にあやまった。


「あと捕まった事は誰にも言ってないです。それと今俺マネージャーやってんです。後輩がバーテンやってます」


菊水はあまりにも考えが甘かった。
すぐ仕事に戻れると思いこんでいたのだ。


「菊水さん、クスリはやってないですよね、やめられるんですか?お願いだから絶対やめてください。俺草とか吸ってないすよ、卒業です!あとルシアちゃん、すごい心配してましたよ」


菊水は更にへこんでいる。


「もうクスリはやらない。川島迷惑かけて悪かった。仕事がんばってな」


そう言って菊水は電話をきった。
仕事にすぐ戻れると思っていたが解雇になっていた。

自分の考えの甘さに苛立っていた。

「菊水さんが思ってる程世の中甘くないですよ」

菊水は川島に言われたこの言葉を身にしみて感じていた。


シャブは絶対やらない!
菊水は誓った。

シャバに出てきて喜んでいい気分だったのは、ほんの少しの間だけだった。
現実の厳しさを知り落ち込んだ。

この日はこのあと家から一歩も出なかった。
次の日になった。
塀の中の生活の時より悩み苦しんでいる。
家に閉じこもっているとますます気分が落ち込む。

コンビニで弁当でも買おうと外へ出た。
コンビニに寄った帰りに近所を散歩した。散歩というよりただウロついていた。
あてもなくウロついていると目黒駅まで来てしまっていた。
何しに駅まで来たんだと思い引き返そうとした時、なんと改札からルシアが出て来た。
似ている子なのか人違いかよく確認してみる。

間違いなくルシアだ。

菊水はルシアに近づいていった。
92 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.