ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:新宿 (5/6)

菊水は一瞬ビックリする。
その表情を警察官は見逃さなかった。
すでに疑い始めている。警察官が菊水に話しかけた。


「ここ車停めちゃだめだよ、駐停車禁止場所だよ」


菊水は冷静を装いながら答える。


「あっすいません、すぐ移動します」


車を出そうとするが止められる。


「免許証見せてくれる?なんかお兄さん随分顔色悪いんじゃない」


菊水の顔を凝視する。


「トランクの中見せてくれる、トランク開けて!」


菊水は焦る。
次は持ち物検査をされる。
ヤバい!

警察官が又1人増える。

「お兄さん、ちょっとバッグとポケットの中出して見せてくれる、協力してな」


菊水は拒んだ。


「ちょっと待ち合わせで急いでるんでもういいですか」


逃げ出そうという気持ちでいっぱいだ。
菊水も粘り続ける。
時間はどんどん過ぎていく。
警察官が次々集まって来る。
野次馬も増えて来る。

菊水は職務質問の回避テクニックとか法律とか何も知らない。
菊水は無意識に左ポケットに手を入れ封筒を握りしめていた。
76 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.