ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:新宿 (3/6)

「菊水ちゃん、今日仕事何時までなの?」


菊水は予約帳にパーティーの予約を書きながらアヤカと話す。


「今日は2時頃まで店にいる。どうしたの?」


アヤカは菊水に会いたくてたまらない気持ちになっていた。


「会いたくて会いたくてどうしようもないの・・・ねぇお店早くあがれない?今ね新宿にいるんだけど11時位までに新宿まで来れない?お願い、来て!」


なぜ新宿にいるのかと聞くと、竜次の浮気相手のキャバ嬢は新宿で働いていてなんとアヤカは店にのりこんで大騒ぎしてきたらしい。店を出た2人はホテルに入って行ったという。

アヤカは精神状態が不安定になっていた。
こんな精神状態のアヤカは菊水になにか求めていた。

菊水もアヤカに会いたい。


「わかった。早上がりして新宿までいくよ。俺明日休みだし朝までいや一日中たっぷり楽しもうよ」


アヤカは喜んでいる。


「嬉しい!待ってるから久しぶりにゆっくり会えるね、たっぷり責めちゃうからねぇ、新宿着いたら連絡して、待ってるね」


菊水も久しぶりにたっぷりアヤカとキメセクできると思い股間がうずうずしていた。

バーテンの川島に無理言って店を頼み込み菊水は店を出た。
74 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.