ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:アヤカの男 (2/8)

アヤカに貰ったシャブはもうなくなっていた。

ルシアと2人で使えばあっというまになくなる。

菊水はアヤカに電話をした。


「もしもし、久しぶりだね。会いたいんだ。時間作れない?」


「菊水ちゃーん、私も久しぶりに会いたいって思ってたのよ」


アヤカの返答に菊水はほっとしていた。


「ねっ、アレあるよね。又貰えるかな?」


アヤカの反応がちょっと変わった。


「あるけど・・・アレが欲しいから私に会いたいの?あってもなくても私に会いたいの?」


声のトーンが下がったアヤカの言葉といきなりの問いかけに、菊水は返事するのに少し間が空いてしまった。


「なくたって会いたいって思ってるよ!」


アヤカはこの言葉を聞いて安心したのか声のトーンが戻っていた。


「わかったわ。でも前みたいに長い時間会う事はできないの。今から私の家の近くまで来て」


菊水はすぐ行くと答え電話をきった。

アヤカは五反田に住んでいる。
菊水はすぐ出かける準備をして急いで五反田に向かった。
48 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけばモンキーマン ©著者:外蛇雲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.