ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:キャバ狂い (1/3)

6章:キャバ狂い


自宅への派遣

12月のことです。

部屋に入ると暖房が付いてなくて寒い寒い寒い寒い

我慢していざ風呂へ

シャワーだけでいいと言うのでシャワーで。

……ん?あれ?

いつまでたってもお湯が出ない

「お湯でないよう(>_<)」

「あ、俺んちガス止まってるから☆」



はあぁぁぁぁぁぁ!?!?!?


本気で腹立つわー

デリ呼ぶ金あるならガス代払えるだろ!

これで風邪でもひいたらお前日給保証してくれんの?

もーいいや。仕方ない。

水で洗うわ!

Let‘s go!!!

躊躇せずに思いっきりぶっかけてしかもゆっくり洗いました

そして凍え死にそうになりながら部屋へ

耐えられなくなり

「暖房つけてもらってもいい?」

「えー暖房付けると肌荒れるし節約してるから無理ー」


F○CK!!!!!!

21 /97

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腹黒デブスデリ嬢 ©著者:くう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.