ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ホスト (1/7)

3章:ホスト

学費を払い終わってからですが

クソカスニートの父親が仕事はじめました

まあ一年ぐらいで辞めましたがwww

その間に店の子に物凄い勢いで

「おごるから!一緒にいこう!」

と言われ断りきれず初ホスト


ホスクラってさ

デ○ィ夫人みたいなオバサマが城○仁だっけ?みたいな人の横で札束ばらまいてるイメージだった

一体いくらかかるの?

とか

酔っぱらって頭狂ったらどうしよう

とか不安でいっぱいだった

酒が弱いのにホスト行って良いの?

ていうかこんな仕事後のクソ疲れた格好でいいの?

ドレスとか髪型とかどうすんの?

そんな感じな私に友人は

「スッピンで上下スウェットの子見た事あるから大丈夫」

の言葉でやべーまじどんなとこだよ

と余計不安になりながら電車(急行)に乗せられ手を引っ張られ新宿駅へ…

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腹黒デブスデリ嬢 ©著者:くう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.