ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:史上最悪同窓会 (3/4)


「あいつ忘れてったの?」

同窓会で夏美が泥酔していたことを思い出す。平太にまで迷惑かけるなんて‥‥つくづく面倒臭い奴だな‥俺は悪態をつきながら相手にも同意を求めた。


ところが平太はピンクのマフラーを大袈裟にひらひらと動かしながら「マフラー持っててって‥‥今度返してくれれば良いからって」と言ったかと思うと


いひひひひ!


まんざらでもなさそうな‥いや、大層嬉しそうに笑みを浮かべやがった‥


そこでようやく高校時代の淡い記憶が蘇ってきた。平太が学生時代に夏美に片思いしていたことを‥


3 /215

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪魔の技術 ©著者:蜜々宝貝

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.