ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:エリー別離 (24/24)

(いや、違う! 『運命』なんて抽象的な言葉で、一括りになんてさせない……努力は報われる、報われるから努力するんだーーそうじゃないと、何を生きる拠り所にする?)



『ドンッ! ドンッ!』



心の中で貴章は叫び、陽治はカウンターを拳で何度も叩く。そして慟哭(どうこく)の声を挙げた。



「俺が悪いんだ……俺が、俺が力が無かったんだ……店を辞めさせてやれなかった俺が全部悪いんだ!」



泣き声が細く、細く。
『屋代』の中で木霊する。堰を切った涙は、滝のように流れ落ちた。



(俺も貴章も……では、一体何をどうしていれば良かったと言うのだ……俺はどうしていたら、沙也加を救えたんだ?)



全てが虚実無く現れーー



誰が不幸になっても幸せになっても、ちっぽけな個なんて嘲笑うかのようにーー陽は昇り。沈み行(ゆ)く。



228 /466

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛ヲ乞ウーー遺された心 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.