ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:エリー別離 Ⅱ (6/19)

※※※※※※


正月休み中、陽治は実家にも帰らず部屋に篭った。

貴章は毎日食堂から食べ物を運んだが、殆ど手を付けず終いだ。


休みの最終日に、陽治は部屋からやっと姿を現した。そして密やかに意思表示をしたのだ。


「何も考えられねぇけど、一つ決めたことがある……今は言えねぇが……とにかく俺も親に仕送りしなきゃなんねぇ……働くよ」


こけた頬が痛々しく、しかし新たな決意は、やるせないほどに強く。


真子の所へも絵理奈からの連絡は無い。両親も口を割らず、丸を中心として捜索を続けたが、依然として行方は知れなかった。


そしてその日以来ーー陽治は絵理奈の名前を口にしなくなった。


◇◇◇


妖艶に咲き誇る桜が、春に別れを告げ、歩道には花びらの絨毯。


貴章は久しぶりに『定食・屋代』に顔を出した。


その日は仕事が早く終わり、現場から直接、松ヶ谷に向かう。まだ初夏の陽射しは高く、街を見降ろしている。引き戸を開けると客の姿は無く、真子がカウンターにぽつんと座っていた。


「あ、貴章くん。丁度、連絡をしようと思ってたのよ」


「何かありましたか?」


真子の真剣な表情に、なにやら切迫した事情を感じる。


234 /466

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛ヲ乞ウーー遺された心 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.