ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:郁子ー憧憬(どうけい) (13/13)

腕の中で彼女は満面の笑顔で真っ直ぐに向き合う。
その純粋な笑顔を見て、一気にして黒い感情が増幅した。


(何も俺のことなんて、解ってないよな……)


感情の抑制が外れて、郁子の服に乱暴に手を掛けた。
驚く郁子の口を手で塞ぎ、強引に下着を剥ぎ取る。


豹変ぶりに郁子はたじろぎながら、それでも哀憐の眼差しを、ふっと閉じた。


(じゃあ俺は、何を解って欲しかったんだ……?)


「郁子ごめんな……俺どうにかしてたよ……」


はっと気付き、力を緩める。頭に手を充てて優しく抱きしめた。頬を寄せながらも、貴章は眼を外す。


「結婚してくれ……」


眼を見られたら、心の底から湧いた言葉では無いことを見抜かれるだろう。



【郁子と一緒になったら幸せになれるのだろうか……】

と考えるのではなく、

【郁子と一緒になることだけが俺の幸せなんだ……】


と思うことにしよう。


73 /466

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛ヲ乞ウーー遺された心 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.