ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:呟き (4/4)


なのでAVっていうお仕事はありがたいのです。
女で良かったよ。こういうチートがあるんだもん。

私が男だったらどうなってたのかな。
多分死んでたなw

水の仕事も風の仕事もよく思われない仕事ってことはよくわかってます。

だけど、世界でどれほどの女性がこの仕事に救われたんだろう。多分、私は人生救われました。

後悔もたくさんあるし、馬鹿だなって思うこともある。
でも、やっぱりこの仕事が出来なかったら私は死んでた気がする。

ホスラブにいる女の子のほとんどが救われてると思います。
自信もって言えない仕事だけど、なきゃならない仕事なんです。


だからってAVやっていい理由にはならないけどw

こうやって自分を肯定しないとやってらんないのです!



はぁ。

17 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AV女優になることになりました。 ©著者:ショコラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.