ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめまして。 (3/6)


と、言ったものの……


実はまだ、お仕事はしてません☆先日事務所の社長さんに挨拶してきて、写真を撮り、来週から制作会社さんをまわるのです。

私の入った事務所は中堅くらい…のとこみたいです。紹介なので良くわかりませんが。

宣材の撮影も実費を覚悟してたので出してもらえてびっくりしました。フルメイク付き( ;∀;)

デリは自腹だったので嬉しいー!!でもいきなりトップレスの写真を撮られたのでかなり恥ずかしかったです(笑)

さっきまでメイクの話で盛り上がってたメイクのお兄さんにおっぱい見られるんだもん(笑)

そんなの気にしてらんないけど。

とにかく無事に撮影が終わって良かった♪

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AV女優になることになりました。 ©著者:ショコラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.