ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:沙也加の理由(わけ) (2/18)

※※※※※※

気が付いたら、あっという間に27歳になっていた。


ーー実家に帰る度に、口さがない親戚達が『結婚をしないのか』『結婚はまだか』と、私の気持ちなどお構い無しに煩く急かす。


ーー私だってそのつもりだったんだ。


彼は、私より数段上の国立大学を出ている。あっという間に出世コースに乗り、本店に移動になった。他意が無いのはわかっている。仕事が無二に好きなのだ。


……男と女では、結婚を意識する年齢が3歳ずれるという。

同い年の彼は、後3年待ってくれと言った。


3年立てば、私は30歳になる。30になった私と結婚してくれる確約はあるのか。私は彼を責めた。


「沙也加だって、仕事の才能があるじゃないか。女性で主任テラーに昇格はすごいよ! お互いに今は仕事を頑張ろう」


男は……子どもを産み、育てる年齢を考慮しない。


私はーー30歳までに子どもが欲しかったのだ。

55 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

逃亡犯ー黎明(前編) ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.