ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:崩れ落ちる偶像 (2/8)

※※※※※※

俺は、今までのツテを頼って、塗装業の職人仲間達に連絡を取った。大小に関わらず、“どんな現場でも頑張って仕事をするので”と頭を下げたのだ。

沙也加と結婚するならば、堅い仕事の会社勤めに職を替えた方が良いのだろうが、今は就職難だ。取り敢えず金を貯めねばならぬ。


ーー二人で住む部屋も借りなければ。子どもだって出来るかも知れない。もし、そうなったら。

俺は、裕二や洋介の母親みたいに、懸命に子どもを育てるんだ。

二人から貰った温(ぬく)みに、身を委ねていた。


……夢は膨らんでいく。


しばらくして、一番付き合いの長い職人仲間から連絡があった。


◇◇◇

「沙也加、仕事決まったよ。とりあえず短期だけど金沢に行ってくる」


X'masイブ。
小さなケーキを買って沙也加の部屋を訪ねた。


「金沢?! そんな遠くに? 期間はどのくらいなの?」

哀しそうな瞳を向ける。愛おしくて衝動的に抱き寄せた。

47 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

逃亡犯ー黎明(前編) ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.