ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:負のスパイラル (17/17)



「おーおい、優馬ー。会計これでしとけー。」


おあいそ!


・・・足りねーし。


2200円の持ち出し。
俺にとっちゃ今は野口英世3人も撃沈。


「レオさん、足りないっすよ。」


「優馬の罰金から、、、引いとくから、、、!」


レオさんも酒癖わる!’’


俺は明治通りまでレオさんをかついで、タクシーに乗せた。


あーーあ。


ため息が出ちゃうよな。


消えた野口。


俺は最後に注文したウニを後悔した。


財布の中身は札なし。
ちゃら銭だけ。


チカにご機嫌取るために、パステルのなめらかプリンをルミネで買っていってあげよーと思ってたのによ。


レオの野郎・・。



何が罰金だよ。俺は飲酒運転してねーし。


レオは何が言いたかったんだよ。


エリカさんの話も出来なかった。


いくら先輩でも、自腹切るって殺気だつ!


財布の中身は
真っ黒じゃんか。シルバーねーの?白っぽいのねーの?


数枚の白っぽいのは1円だった。


十円と五円。






とりあえず、ファミマ寄ってチカに何か買って帰るか、、、。



デザートは無理だな。


うまい棒がいいとこか。


ふぁみふぁみふぁみーふぁみふぁみまー♪


なんだよ。金ねーのにこの音楽



殺すぞ!初音!


242 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.