ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:負のスパイラル (2/17)


ミーティングではみんなの前でレオ代表に褒められた。



テンション上がるぜ!


俺はLINEをチェックした。


普段なら営業中でもトイレで確認するLINEも今日は忙しくてそれどころじゃなかった。


さよ} 優馬今日行こうか?


さよ} 内勤大丈夫?今、待機中だけど行くよ?返事下さい。


さよ} 優馬?お客さん来てるの?


さよ} どっち!自分で来て欲しいみたいな営業しといてなんなの?


うわ!



さよをまた怒らしてしまった。


俺は電話を掛けた。


留守電どころか電源落ちてるー’


へこんでたその時、、


「優馬、めし行くか?」


「あ、今日は家で、あ、いや今日は予定あるんで。レオさんすみません。」


「お、そうか。じゃ明日は?俺優馬に話あるんだ。」


エリカさんの事か?


「明日なら、全く問題ないっすよ。是非!」


「じゃー明日飯食いに行こうな。予定あけとけよー。」


なんかレオさん不機嫌だな。


あーそれより、さよちゃーん怒ってるのかな。


折角クリスタル入ったっていうのに俺はちょっとだけブルーなまま帰る事にした。





227 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.