ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:謎の兄弟 (2/13)


30分遅れの待ち合わせ。


やっべ、エリカさん大丈夫かな。


俺はエリカさんの機嫌と、チカへの罪悪感を胸に待ち合わせのBarへと向かった。


そこの角を曲がれば、待ち合わせのBarだ・・・。


ダッシュする俺。


「待ってよ!もう直ぐ来るから。イケメンだし、斗馬もきっと気にいるから!待って!」


…どこかで聞いたこの声。


俺はビルに隠れながらそっと曲がり角から顔を出した。


…やっぱり,…この声はエリカさんだった。


お兄さんと喧嘩?


エリカさんは、お兄さんの腕を必死で掴んでる。


お兄さんは、それをふりはらって帰ろうとしている。


何かあったのか?


今行くのは気まずい。


少しだけ俺は様子を見る事にした。


199 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.