ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:無欠 (13/14)


堂々めぐりを1時間。


俺もいい加減疲れて来た。


けど怒るのは間違いだよな。


俺は、ラインを作成した。


優馬 { さよの気持ちってこんなんだったの? 俺の事苦しめたいの? 離れるなんて言うなよ。俺が悪かったから、次の店休にデートして話し合いしよう。このままだと話し合いも出来ないし。



送信。



さよ { わかった。次の店休デートしてくれるんだったらいいよ。


優馬 { さよありがとう!絶対あけといてよ。俺、さよしか居ないんだよ?


送信。


そう、俺のふところをもっと温めてくれよ、さよ。


お前が今、俺にとってデカイ存在なんだ。


お前が居ないと俺は生活できなくなるんだからな。


俺はさよの為に時間を使うから、
さよは俺の為に金遣うんだぞ。


ずっと離れるな!さよ!




196 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.