ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:店休 (2/16)



イベントがやっと終わった。


悪夢の様な出来事だらけだったな。


エリカさんには情報を流せた。ご機嫌で全入して帰ってくれた。、


俺のエースになるからその代り俺からレオさんの情報をほしいって。
それでエース宣言してくれるならいくらでも頑張る。


はっきり言って情報流すのって爆弾だけどな。


さよの方は相変わらず、エリカさんに対して敵対意識。


私も頑張るって言ってくれた。


相当にごねて俺が席に着いてあげれなかった事をしつこく言われた。


俺に対して愚痴ってくれてるうちがはなだと思ってる。


愚痴すらいわねーいい子は直ぐに切れるしな。


昼からさよと店外。
昨日のお礼。


だるいけど、育て中。


156 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.