ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:エース対決 (17/17)



イベント終盤、レオさんのタワーが始まる。


対抗意識しているエリカさんは、どんどん顔つきが変わり鬼の様な目付きになってる。
さよに対しての対抗意識は全くなくなってる。
それだけは良かった。


一方さよは、エリカに対して、ライバル心がメラメラしてる。
それに俺が席に着かなかった事も怒ってる。


「さよ?怒ってるさよ?」


「だってなんで席に着いてくれないの?何分放置した?」


気づいたら一時間は放置してしまった。
これはホストとしてダメだよな。それに、育てのさよにはしちゃいかん。


「さよたん、ごめんね。」


お詫びに,


「さよたん、機嫌なおして、帰りにさよたんにバッグ買ってあげる!」


さよのバッグ新しくしよ。


巾着ふくろを持ち歩いてるさよ。


初回の時からだよな。


何とか機嫌直ってくれそうだ。



154 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.