ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:同棲 (12/12)



『おーいBIーただいまー!』


しーーーん。あれ??怒った?


『ごめーんチカちゃーん。ただいまー!』


無視かよ。



リビングに行くとテーブルに顔を伏せて寝てるチカの姿があった。


お’’’まじ?



寝てるチカの前には、俺の大好きなオムライスやらが用意されてるじゃないか’’


悪くねーな。


2人暮らしってやつも。


俺はチカを起こそうと思ったけど、寝てるから止めといた。


腹が減ってたので先に戴いた。


『チカめちゃくちゃ料理上手じゃん!』


感動して話しかけて見たけどチカは起きない。


まぁいいか・・


次に俺はシャワーを浴びようと浴室に行った。



なんだよ、風呂もわいてるじゃん!


チカっていい奴だな。


俺は偉そうに風呂に入った。


2人暮らしって最高かもな。


チカだからじゃなくて、便利wwww。


今の俺はラッキーだった。


ついてるぜ!!


137 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.