ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:同棲 (2/12)



俺とチカは即座に不動産に行き、その日のうちに契約をした。


そんな広い部屋じゃないけど、俺のプライベートを守ってくれる為にチカはワンルームではなく、2LDKの部屋を借りてくれた。


チカも自分のひとりの空間が欲しいって事もあってそうした。


東新宿だから歌舞伎にも近いし、立地的にもいい。


セキュリティーもしっかりしてる。
家具も備え付け。


契約金はチカがおろして来た。
敷金礼金も支払い直ぐに住める。


契約が完了して、俺らは記念品って事で伊勢丹にまた再度戻り御揃いのジャスティンを買った。


てか、買わせたっていうのが本当。


チカに俺らは2人暮らしだけど、周りからみたら恋人同士って思わせた方が安全だって言い聞かせた。


オソロって程じゃないけど、似たデザインのリングを買った。


チカは何だか喜んでる様子で良かったな。




今日から同棲生活が始まる。
チカにしたら2人暮らしってやつだけどね。




127 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.