ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:綾さんのアイバン (3/13)


「エリカさーん。ほんとにー。えー。嬉しすぎるんだけど。」


「綾の付き合いだから。別に優馬くんに会いたかった訳でもないんだけどね。」


相変わらず辛口?


「綾さんの付き合いでも僕にとっては嬉しいですよー。エリカさん!今日は楽しませますよー!」


エリカさんは含み笑いをした。


なんだよ、その笑い。


「綾さんーこないだは嵐!楽しかったですねー2人共松じゅん松じゅんって僕も光一さんも嫉妬しまくっちゃってー。あーでも楽しかったです。」


嵐の話題に触れると2人も輝きが違う。


好きなんだろうな。


エリカさんも松じゅんの話になると瞳孔が開く。


俺にもその綺麗な瞳をキラキラさせてくれよーエリカ。


91 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.