ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:綾さんのアイバン (6/13)



俺はエリカさんの所に戻る前にレオさんに呼ばれた。


「エリカは手ごわい。お前が確実に引けるようになったらお前凄いぞ。俺の元エースだったんだ。指名変えされた今は関係ないから優馬お前がんばれよ。ただ手ごわいのは言っとく。」


レオさんの元エースだったんだ。。。


「レオさんいいんですか?」


「あぁ、俺はもう内勤だしな。プレーヤーのお前に頑張ってもらいたいからな!」


背中をポンっと叩かれた。


気合いを入れて俺は綾さんとエリカさんがいるV卓に戻った。


94 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.