ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:僕のさよ姫 (3/12)


あーキメーラインだよな。

リラっくまってマジないっしょ。

さよがリラッくまが好きだっていうから、わざわざスタンプひっぱってきた。

170円もするんか?
スタンプ。


まぁ、このスタンプ俺にとっては17万の価値。


今日来てくれたのは、リラッくまのスタンプからラインが盛り上がって、さよが好きだからリラッくまのスタンプ買ったんだよ。


その一言。


それで今日は昨日に続きのシャンパンが入った。


引き続き、卓飲みで。

ロゼ。


俺の小計が17万上がった。

昨日と合わせて28万。





63 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.