ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:本指名 (3/14)


優馬にいい知らせー。


こないだ営業終了後に電話があったらしく、ほすほすを見て電話かけてきた女の子がいたらしい。


『優馬くんはいつ出勤ですか?って聞かれたぞ。お店に来るかわかんないけど、嬉しい知らせだろ?』




『まじすか?ほすほす盛ってますけど俺?ほんとっすか?』



『ひやかしかも知れないし店に来てもお前かわからないけど嬉しい知らせだろ?頑張ればお前かっこいいから売れるから。』



・・・お前かもわからない。
確かにそれはある。


店に来てもその子がたとえ俺指名してくれても帰るまでわからない。

それが女だ。

49 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.