ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:うちわ (12/13)

・・・・。

『綾、ダメだよ。松潤に嫌われちゃうぞー!!松潤もきっと悲しむからやめとけ!』



・・・松潤悲しむ?
綾さん知り合いだったのか?

聞いてないぞ。




『光一わかった。けどエリカも優馬は、私に似合ううちわを真剣に選んでくれてるのに・・・それはない。エリカの意見も聞きたかったから聞いたんじゃないのー。』







・・・・・やっと気づいた。

・・・・・うちわが目立つと嫌なんだな。綾さんが目立ってしまうから・・・・。

それを俺が呑気にエリカさんに聞いてしまったわけで。

2人にとったら松潤が王子な訳で。
片想いな訳で・・・。

俺が綾さんの方に加担したと思ったんだな。



45 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.