ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:嵐の松潤 (10/11)


「埼玉スーパーアリーナってめっちゃでかいっすねー。今日は嵐に会えるのもエリカさんに会えるのも楽しみにしてましたよ僕。」

俺なんて言ったらだめだぞ。

あくまでも僕だ。

「エリカさんは嵐のコンサートは結構来るんですか?」

「あー毎回来てる。私は嵐が生きがいだから。」

嵐じゃなくて、俺が生きがいって言えよ。
じゃねーか。笑。

まだ会って5分じゃんか。笑。

確か、エリカさんは相葉ちゃんのファンだったよな。
知らないふりして聞いてみるか?

女の子は趣味の話題を話させたらずっとしゃべってるもんな。
聞いてもらいたいだろうし。

「エリカさんは、嵐の誰のファンなんですか?」



「5人共に好きだよ。一番すきなのは、松潤。」


おーーーーーいーー!
情報と違うでーーーー!”

32 /423

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本営 ©著者:亀梨一成

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.